Return to site

甲府国際へ移動!

甲府国際が開催される、山梨学院大学へ移動中です!!

新宿人多くて、バス乗り場多くて、バスターミナルにたどり着くのに一苦労でした〜。

早めに出てよかったっ!

.

.

新宿までは電車で移動。

普段私は車を使うので、電車に乗る機会は多くありません。

電車の移動でいいなーと思った事がありました^^

事務作業を進められる!!

.

.

普段車だと、練習場所への移動中(1時間15分)はケータイやパソコンは触れないので事務作業はできないですが、電車では必要な連絡メールをうてたり、まとめなきゃならない事をケータイにうったり、、。

色々進められて、最近、24時間じゃ足りないーとよく思う私は、とっても得した気分になりました(*^^*)

.

.

.

後は、情報や流行がわかる!!

テレビをあまり見ず雑誌を買ったりもしないので、電車に乗るといつも、貼ってある広告に、へーっ!これよさそうー!こんなのもあるんだー!とキョロキョロしっぱなしです。笑

今日は、カフェラテの広告が気になり、早速バスに乗る前に買ってみました(*^^*)笑

その広告に書いてあるセリフに惹かれたんです⭐︎

「集中は、緊張よりも、

リラックスによって持続する。

これ、本当の話。」

だそうです。

上海で練習していた時、コーチに同じ事をいつも言われていたので、この広告を見た瞬間、そうそう!私もそう思う!これ買ってみよー!

ってなりました。笑

私みたいな人間のために広告ってあるんですね。

味も美味しかったですよ〜!

では、バスが発車したのでリラックスタイムにしてケータイから離れます

.

.

山梨学院大学でお会いしましょう\(^o^)/

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly