Return to site

国体準々決勝と順位戦

準々決勝 

vs京都府

0-2

順位戦、

vs神奈川県

2-0

.

ということで、明日はコンソレーションの決勝5.6位決定戦です。

.

.

「悔しい。」の一言です。

.

.

ベスト4に入ることを目標にしていたので、敗戦後は力が抜けてしまいました。

でも、それが私も梨子ちゃんも良い方に出て、良いリラックスでこれ以上負けたくない順位戦で、しっかり勝つことができました。

.

.

.

勝負って難しい。

勝負への入り方も難しい。

.

.

入り込み過ぎてもダメだし、

抜き過ぎててもダメだし。

.

.

そんなジュニアの頃の悩みのような、

当たり前の事に悩まされた1日でした。

.

.

.

.

.

今は、福島に持って帰りたかった成績を持って帰れない自分に対して、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

.

.

それでもチームのみんなは、17年ぶりにベスト8に入ったんだよと喜んでくれています。

.

その喜んでくれている言葉を聞けることが私は一番嬉しいです。

.

.

だから明日の最終日、梨子ちゃんと胸を張って帰れるように、一緒に楽しく戦ってきます!

.

.

やるべき事は、ベストを尽くす事!

悔いの残らないようにやり切ってきます!

.

.

大事なことに気が付けてよかった。

いよいよ最終日です。

福島県の皆さん、応援よろしくお願い致します!!!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly