Return to site

オフコートでも仕事です!

(スタッフより)

台湾・韓国の転戦から帰国後も練習に明け暮れる藤岡希ですが、今日はオフコートの様子をスタッフよりご紹介します。

コート上の写真はこのブログでもご紹介するようにたくさんありますが、オフコートの写真はなかなかないものです。

そこで、春先に続き、カメラマンさんに夏バージョンを撮っていただきました。

春先よりグッと引き締まって、大人っぽくなりました。

でも、息を抜くとこの通りの表情。

写真が仕上がり次第、オフィシャルウェブサイトの背景やギャラリーもリニューアルしますので、楽しみにしていてください!

続いてこちら。

選手活動は多くの方々に支えられています。ありがとうございます!

こちら↓は、関係者との打ち合わせに臨んでいるところです。

いつもケラケラ笑っているように思わられるかもしれませんが(確かにそうですが)、試合以外でも真面目な顔をすることはあるんですよ。

今日はコート外の藤岡希の一面をご紹介しました。

(スタッフより)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly