タイから帰国し、郡山に戻って来ました!

.

.

.

会社にご挨拶に行くと、先日の県総体の賞状とトロフィーを飾っていただいていました。

その為か、今回初めてお会いする社員の方々にも、すれ違うと「おめでとう」と声をかけて頂いて、とても嬉しいです✨

.

.

.

昼には食堂のおばさんたちの作ってくれた美味しいご飯を食べて、おにぎりまで握ってもらい、練習に出発🎾

.

.

.

自分がコートに立つ事をこれほどみなさんに応援して頂いているんだと実感する毎日で、感謝の気持ちが止まりません。

本当に身の引き締まる思いです。

.

.

.

来月半ばには、国体の東北予選を控えています。

.

.

それまでにはタイのITFを挟んでいますが、今からしっかりと東北大会、国体に向け気持ちも身体も準備して行きます!

郡山はみんな温かいし、ご飯も美味しいし、温泉もたくさんあるし、幸せです^^

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly