Return to site

イベント@南町田インターナショナルテニスカレッジ

みなさんこんばんは!

.

.

.

.

本日は練習拠点であるJITC姉妹校の、南町田インターナショナルテニスカレッジで行われたイベントに参加しました!

.

.

.

約50人のジュニアと一緒に、テニスを楽しむことができて私もとっても楽しかったです!

.

.

.

.

.

綿貫プロ、なんと三兄弟!と二宮真琴プロ!と、たくさん動いてたくさん笑って、いい時間でした✨

.

.

.

.

そして改めて、スタッフの皆さんを含む素敵なチームに囲まれ幸せだと感じ、私もパワーの充電ができたように思います!

.

.

.

ありがとうございました!

.

.

.

.

.

.

イベント終了後の自分たちの練習とトレーニングはいつも通り。

.

.

まだまだ続くトレーニングウィーク、今日もほんとにほんとにキツかった!

.

.

.

本城トレーナーの出すメニュー、ほんとエグイです。笑

.

.

.

.

.

.

体調管理をしっかりして、このまま今年あと数日も引き続き体を追い込んでいきます。

.

.

.

.

.

では明日も早朝から練習なので寝まーす。

.

.

.

.

おやすみなさい。

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly