Return to site

シングルス一回戦勝利!

 vs Sara CVOROVIC(SER)

6-0.6-3 Won.

シングルスも本戦一回戦突破しました!

.

.

相手は長身で、突き刺すようなサーブ、ストロークを打ってくる若い選手でした。

.

.

とても緊張していたのでどうなることかと思いましたが、来たボールにスムーズに反応し身体が勝手に練習してきた通りに動いてくれました。

.

.

試合が始まって1ポイント目、終始攻められ続け全部やっとの事で返したとても長いラリーのポイントを、取ることができて出だしから相手にプレッシャーをかける事が出来たように思います。

.

.

.

スコアは簡単でしたが、自分がしぶとくプレーできた結果だと思います。

とりあえずはよかったです。

.

.

.

試合後はビデオを撮って気になったところの練習、、

かこれから部屋に帰ってチェックします。

明日は単複二回戦!

頑張ります!

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly