Return to site

つくば予選1回戦レビュー

本日行われた藤岡希のITFつくば25Kドル予選一回戦、残念ながら67(4) 36での敗退となりました。

試合のレビューを聞きました。

Q. 今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A. デュースの多い試合で、少しの差だったと思います。 練習で取り組んできたことに集中してプレーしていましたがなかなかかみ合わず2-5になり苦労しましたが、信じてやり続けた結果流れがこちらに来たので、練習してることは裏切らないと感じることができました。 細かい点はいろいろありますが、猛暑の中出し切る試合ができたのでとても自信になりました。 また次の京都で頑張ります。

まだ試合は続きます。引き続きの応援を、よろしくお願いします。

(スタッフより)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly