Return to site

Gimcheon 2週目に向けて

こんにちは。

.

.

日本も暑くなってきましたでしょうか。

.

.

.

こちら韓国 Gimcheonは梅雨真っ只中。ほぼ毎日どこかの時間で雨が降っています。

.

.

会場は山側にあり変わりやすいお天気なので、突然晴れてコートが乾いて練習を始め、また降ってくる。

.

.

そんな感じで、気分屋なお天気と付き合いながらの毎日です。

.

.

.

.

合宿も兼ねている今回の遠征は、トレーナーも協力してくださっているため雨が降ってもスペースを見つけ質の高いトレーニングができていますし、ホテルにはジムがあるので運動量を落とさず、というよりむしろ多く動けて充実しています。

.

.

24時間のコントロールも、ルーティン化する事により、コート外の時間も常に意味のある質の高い時間の過ごし方ができています。

.

.

.

今回「コーチやトレーナがいるからこそできること」そういったことから一つでも多くのヒントをもらい、今後の自分の遠征に活かしていきたいと思うので、毎日いろんな事を吸収しています。

.

.

そしてコートでですが、この1週間で多くの気づきがあり最初は混乱していたものの、今は落ち着いて、自分の中で整理し一つずつトライしていくことができています。

.

.

.

時間のかかる私ですが、ちゃんとわかるまで絶対逃げずに向き合ってくれるコーチに、本当に感謝です。

.

.

.

.

トライしているもののなかなかすぐには結果に表れないのがもどかしいところですが、私自身も絶対に逃げずに自分のものにします。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こちらに来て、はや一週間。

毎日早朝から夜までハードなスケジュールで動いていますが、今日の午後はオフをとりリセットの時間\(^o^)/

私が日本を出発した先週の木曜日に、ちょうど原宿にオープンした韓国発のソルビンというかき氷屋さん!!

なんと会場の近くにあるということで、日本に帰って並んでまで食べる時間は取れないと思い、チームメイトと行ってきました!

原宿では3時間半待ちでもギムチョンではこんな感じ笑↓

平日ですし、ラッキーでした\(^o^)/!!

こちらに来てまさかこんな時間を取れると思っていなかったので、いいリフレッシュになりました!!

明日からまた気を引き締めて頑張ります!!

.

.

.

.

2週目のサインは明日です。

いい準備をして次の試合に備えます!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly