Return to site

GS YUASA ダブルス1R

vs Miki MIYAMURA. Rika FUJIWARA[1]

4-6.2-6 Lost.

なんだかとても緊張していて、目の前の全球に対してやってきた事だけをぶつけよう。とトライした結果、落ち着き始めいいショット選択ができました。

結果的にはとても「いい緊張」でした。

途中、前衛で迷いが出たところは悔しいですが、トータルで見たら今後につながる前向きな内容だったと思います。

相手の細かい技術や対応の早さは、さすがベテランペアでした。

そういった面でも、今日の試合からたくさん吸収したいです。

.

.

.

大会は終わってしまい、結果も残念でしたが私だけは前向きです!あ、あとコーチも!笑

前向きな理由もちゃんとあります。

地に足つけて、一歩一歩着実に進んでいきます。

.

.

.

.

.

.

.

今大会も、スポンサー各社様、スタッフの皆さん、審判やボーラーの皆さん、本当にありがとうございました!

たくさんの応援もありがとうございました!

そして、廣乃さんとのダブルスは本当に楽しかった!

本当にありがとうございました!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly