バンコクの空港からタクシーで3時間、昨日の夜7時くらいにホテルに着きました。

こちらの気候は朝晩は予想以上に涼しく驚きましたが、今日14時の練習は日差しがキツくやっぱりタイですね、とても暑かったです。

.

.

.

.

今日は朝から会場に行き、練習。

会場!

コート脇のグラウンド

センターコート

なにやら怪しげなおじさん。とりあえず大きい。

今回の使用球。。

.

.

.

.

.

.

さすがWTAも行われる会場なだけあり、立派な施設!

.

ただ風が吹き抜けるので、横風がキツイです。

.

.

.

.

明日から予選が始まります。

予選の一回戦はブラジルの選手と対戦します。

.

.

また明日、いい結果を報告します!!

.

.

.

.

ちなみに会場とホテルのシャトルバス!!、、、はこんな感じ。笑

スコールが多いのに、大丈夫かな?笑

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly