Return to site

HUA HIN予選明日から

みなんこんばんは。

.

.

.

昨日の夜遅くにタイのHUA HINに着きました。

.

.

前回はバスで来れると知らなくてタクシーを使ったので、今回はバスに挑戦。

.

.

空港で聞いたまま行くと、乗りたかったバスには乗れず…

ものすごく大変な道のりでした。

まず空港から路線バスでバスターミナルへ。

(なんといってもタイ語は本当に暗号のようで少しもわからないので、路線バスは大変でした。)

そこから大型バスで3時間かけて到着する予定でしたが、バスターミナルへ行くと、大型バスはない!と言われ、このミニバンに満席。

ギューギューになって身動きも取れず3時間半、こちらの夜9時につきました。

家を出てから約15時間の長い移動でした。

.

.

.

.

.

今日は早速朝から練習!

11月は少しは暑さがマシなのかと期待しましたが、全然でした。

ものすごく暑いです。

.

.

日本が寒くなれば、寒いのは暑いのよりも嫌い!と言っていたのに、実際この暑さに戻ってくると、勘弁して、、、と。笑

自分のわがままさを再確認しました。笑

.

.

.

.

相変わらず遅くて跳ねるコートです。

なかなか難しいですが、やりながどどんどん調子を上げていきたいです。

.

.

.

明日の予選1回戦は、韓国人と対戦します。

.

.

.

頑張ります!

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly