vs Chieh-Yu HSU(TPE)[1]

(8)6-7.2-6 Lost.

.

.

.

ファーストセット、毎ポイント長いラリーの連続で、お互い走り回りました。

.

.

ものすごい横風と暑さだったので、同じ長いラリーでもとてもキツかったです。

.

.

.

相当粘り強い相手のテニスを崩しかけたとは思いますが、勝ちきれないということは崩せたとは言えないので、試合後は本当に力不足を感じました。

.

.

.

.

いつも以上に気持ちを入れて臨んだ今大会でもあったので、相当凹みましたが日本にいるコーチと話して前向かないとなって思いました。

.

.

今年最後の大会が終わってしまい、いつものように切り替えて臨める試合がすぐにないので、まだまだ気持ちは晴れないんですが。

.

.

.

でも、この大きすぎる悔しさを、今晴らす必要もないと思っているので、とりあえず帰国して冬の大事なトレーニング期間に思いをぶつけようと思います。

.

.

.

.

.

.

まだ明るい気持ちではないけれど、積み重ねることしか勝ちへの道はないから、黙ってやるだけですね。

.

.

.

.

.

.

.

明日の朝帰国します。

.

.

.

大会期間中、たくさんの応援のメッセージありがとうございました!

力になりました!

.

.

.

すぐに試合はないですが、また更新します!

↑妹たちへのお土産。笑

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly