タイのHUA HINに来てあっという間に1週間が経ってしまいました。

.

.

.

.

1週目、シングルスは予選決勝で元300位の選手に敗退しました。

ラリーも長く、デュースも多い試合でしたが結果的にはスコアの差が開く試合になってしまいました。

.

.

.

テニスはいい方に変化しているのですが、技術と戦術が噛み合っていなかったように思うので、敗戦後から毎日マッチ練習をして2週目に向けて調整しています。

.

.

.

.

今日2週目のサインで、明日から予選が始まります。

やって来たことが出せるように頑張ります!

 

.

.

.

.

.

HUA HINは湿度が高く暑いですが、ここ数日曇りが多く耐えられる暑さです。

.

.

.

今は間違いなく日本の方が暑いんだろうなぁと、帰国するのを今から恐れています。

.

.

会場まではホテルから歩きで10分弱。

信号のない道路を渡り、

ヤギに遭遇し、

線路をまたぎ渡り、

毛虫を避けて進んで行きます。笑

もうこの場所は3回目なので慣れてしまいましたが。

.

.

.

これれは3回目にして初めて出会ったフルーツ!

なんだかわかりますか?

マンゴスチンというフルーツで、表面の硬い皮を割ると中に白い身が入っていてライチのような味がして美味しいです❤️

スーパーでまとめ買いしました(^^)

他にもタイはフルーツが安くてとっても美味しいです!

では今日も練習いってきます!

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly