Return to site

Nonthaburi $25.000 予選一回戦

vs Guntisa BOONLAING(THA)

6-0.6-1 Won.

予選一回戦、勝利しました。

今日はパラソルが飛んでいくほどの突風が突然吹き荒れる、プレーしづらいお天気でした。

自分自身は終始落ち着いており、大きくプレーが乱れることなくやるべき事に集中できました。

.

.

.

.

やるべきことをやるだけ。

明日の予選決勝も頑張ります!

.

.

.

.

.

今日まで同会場でATF大会が開催されており、昨日は多くの日本のジュニアやご家族の方で会場には日本語が多く飛び交っていて、なんだか不思議でした。

私がテニスを本格的に始めて一番最初に見てくれていた、ヒューバートコーチと今でも香港に行くといつもお世話になっている史子さんのご長女、椎奈ちゃんともまさかのタイで再会しました(*^^*)

試合も大活躍した椎奈ちゃんから、ニコニコ笑顔のパワーをもらって元気が出ました!

椎奈ちゃん、ありがとう💗

.

.

.

.

.

.

.

バンコクは覚悟してきた程の暑さはまだありません。

.

.

これからどんどん上がっていくでしょうが、体調管理をしっかりして1試合ずつ頑張ります!

ダブルスパートナーの緒方葉台子選手と

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly