vs Tori KINARD(USA)[4]

64.16.26 Lost.

.

.

今日はライブスコアの機械の不具合でスコアが間違っていたようです。

正しくは↑です。

.

.

.

.

.

.

このレベルで勝ち切る強さ、、

あと少し。

.

.

明らかにベースアップしている自分のテニスを感じているのは事実ですが、だからこそ勝ちきれず悔しいです。

.

.

.

.

だけど、先週の安藤証券10万ドルにしても今週の5万ドルにしても、トライしなければ見えなかったものがあるので絶対絶対無駄にせず、必ず次に活かしていきます。

.

.

.

.

.

.

テニスが良くなっていても2週連続予選負け。

試合後は、がっくし、、となりかけましたが、今日会場に応援に来ていただいた方々に、見ていて面白かった、まだ強くなりそうなテニスだった、と声をかけていただき、嬉しいなと思いました。

自信持って、継続していきます!

.

.

.

すぐにタイがあります!

待ってろ優勝!!

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly